城南区現場進捗☆20160301

2016年03月01日

こんにちは!(^^)!くつろぎ中のぶんちゃんです☆

IMG_3049寒いです~

さて現場のほうですが、

暮らしを快適かつ安全面からサポートする機器たちがそろってきました!!

まずは~

エネファーム。青空がよく似合っています♪

ガスの化学反応を利用した発電システムです!!

IMG_3048

そして、床暖房!!ぶんちゃんが気持ちよくお昼寝できるように。

ぶんちゃんだけでなく、キッチンにも施工してますので、

お料理中も足元から暖かく快適です。

IMG_3037

そして!V-RECS制震ダンパー!地震時の揺れを緩和してくれる装置です。

壁の中に隠れてしまうけど、陰ながら家族を見守ります。

IMG_3041

現場の方は順調に進んでいます(#^.^#)

 

そして・・・療養中の彼も・・・

飛べるようになりましたので、仲間の元へ帰る為、リハビリ中です。

__